キングヴァーダー

レベル40のヴァーダーさん迄は上下移動キャノン6個、ミサイルポッド下段6個、腕のコア9個はドロップアイテムが
ない為、腕に自身がある人はスルーでも構いません。
 正面レーザー4つはNのみドロップ無しです。
開幕の4レーザーはラ・フォイエの肩越し視点のみ攻撃が間に合います。
 蛇足ですがPTの場合タゲを持っている人が一気に上に行ってしまうと砲門が開かなくなるので注意です。
一人の場合は遠距離の場合まず4つの正面レーザーを破壊しましょう。のちにボスの吸い込みに当たって投げ飛ばされて
そこにレーザー命中で即死したチームメンバーがいます。
 その後左右両方の砲台系を破壊しましょう。
 上下移動キャノンを片側放置していると、上に上昇してくる為自分が辛いです。
フォースさんは反対に回らなくても全てラ・フォイエで片側から破壊出来ます。
 そして大砲や、ラ・フォイエの場合地上から火炎放射器、ミサイルポッドを肩越し視点で破壊出来ます。
 苦手な場合はしてみて下さい。

そして戦艦の上に出ましたらまずミサイル全種を優先して壊しましょう。
 火炎放射の脇のでっぱりの所をジャンプで昇れば放射器を一旦無視して行けます。
 左右12個のミサイル発射台を壊したら、今度は本体の肩2つを破壊します。
ミサイル発射台からジャンプ等でロックが出来ます。
 ガンスラを忘れたハンターさん系は胸のハッチが開いた時にそこからジャンプトリックレイヴ等で破壊しましょう。
  ナックルのみで来た場合はひたすらスウェーで避けて自分を誉めてあげて下さい。

後はTバルカン以外の遠距離攻撃タイムです。お茶を飲んだりしながら一方的に攻撃出来ます。
 下段ミサイルポッドの残骸の奥側が少し盛り上がってるので、それ以上の高さの所にいきましょう。
 主砲やバルカン等全て空振りするので一方的に残りの所を破壊出来ます。

 但し先に主砲破壊してしまうと銃職はその裏に回らないとバルカンを破壊出来なくなるので
バルカン4破壊→主砲が開いた時は主砲、閉まってる間は腕のコア破壊がいいと思います。

 近接も腕攻撃時にバルカンが邪魔な為に同じ流れがいいと思います。


後は本体をひたすら一方的に破壊です。
ちなみに蛇足ですがPT時侵食ヴァーダーさんが出て、上がる時にコアをロックしてしまった場合は、肩越し視点から
元に戻すと真ん中をロック出来ます。
 それと戦艦上の地面のガラスの下を覗くとラッピー人形がいくつかありますので、お暇な時は探してみて下さい。


 




  • 最終更新:2012-11-27 17:26:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード